茶和話の会 第22会 お茶と「呼吸法」の巻 4月2日(日)昼


LINEで送る


茶和話の会 第22会 お茶と「呼吸法」の巻 4月2日(日)

最高においしい“有機煎茶”をいれながら 「呼吸法」について、根本的に考えよう。
お待たせしました。とうとう「呼吸法」です。
各方面で大人気のロジェ先生にお頼みして 今回は呼吸法。
みんなでスースーハーハー始めま〜す。
ロジェ先生は日本に来てから無慮40年。
私たちよりも日本文化に詳しく能面・古武術など 様々なことを学んでいらっしゃいます。

■呼吸って何なの?
■ど〜やってするの?
■結局、どうすれば健康になれるの?
 などなど、 あっちこっちに茶和話は飛びま〜す。

日時:2017年4月2日(日)
   13:30受付 14:00開始 17:00終了

  (いつもと違って日曜の昼間です。お間違えのないように)
会場:新宿・竹林閣
   〒160-0022 新宿区新宿5-14-3 有恒ビル6F
講師:さすらいのお茶いれ師・村上良行
    ワークショップ by ロジェ・ヴォルツ先生
会費:2,000円
主催:NPO BeLight

おいしい新茶とお菓子付き。みんな、お茶飲みに来てね〜!

*ロジェ先生は最高に楽しい方。人生を楽しむ方法をたくさん知っています。
 世界中様々なところに旅してて、友達もいっぱいいます(特に女性(笑))。
 合気道や空手など武術にも道を求め、心道流という棒術の師範でもあります。
(だって、自分が作った流派ですから、師範は当然です)
 能面を打つのも名人で何度も個展を開いています。
ヨガや武術、座禅、アフリカンドラム、パワースポット、様々な経験を踏まえた
ロジェ先生の「呼吸法」!
とうとう、東京にお招きできました。この機会にぜひぜひ。