“未来は、子宮に宿る” 池川明先生&大原万里亜先生講演会を開催します。 2


LINEで送る

1128池川・大原万里亜05

私たちは、出会った人がみな笑顔になれるよう、大きな愛をもって「Be Light」をつくりました。
昨年5月29日、お茶の水の「ワテラス」において「大人のための“未来創造”」というタイトルで、 池川明先生、飛谷ユミ子先生 上田サトシ先生によるスペシャルジョイントセッションを開催しました。
NPO法人BE LIGHTの第一歩でした。

「胎内記憶」で今や日本だけでなく海外でも講演活動をされている池川明先生とはもともとご縁があり、 いくつものセミナーでご一緒させていただき、さまざまなアドバイスをいただいたり、私たちにとってとても大切な存在です。

2014年11月、正式にNPO法人の認定をいただき、あっという間に一年。
昨年、講演会後のお約束どおり、今回、池川明先生に心のお話に加え、人のカラダにも焦点をあててお話をしていただこうと 一周年記念イベントを企画しました。

ジョイントしてくださるのは大原万里亜先生。
今年、お会いするなり大好きになってしまった方です。 明るくて、パワーがあって、とっても思いやり深い素敵な女性です。
「Ribon chan project」として鹿児島で布ナプキンの普及活動をされています。 女性のカラダと環境に配慮することを布ナプキンから始め、全国各地で講演やワークショップを展開し、 同時に、女性のカラダの神秘性を男女一緒に伝える活動をなさっています。

おふたりの時間をたっぷりとりました。
きっと、みなさんに笑顔になっていただける最高のコラボレーションです。
女性だけでなく、ボーイフレンドやご主人、娘さんはもちろん、息子さんともぜひご一緒にいらしてください。
きっとお互いの関係がさらに良くなります。

オトコとオンナが仲良くなれば、きっと明日の地球もHappyです!
ぜひ、お待ちしております。

NPO法人Be Light 代表理事 村上依久子


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 thoughts on ““未来は、子宮に宿る” 池川明先生&大原万里亜先生講演会を開催します。

  • 岩田由彦

     村上様、御世話になります。
     簡様のご紹介で、11月28日(土)の「未来は、子宮に宿る」講演会の申し込みを御願い致します。(此方での申し込みで宜しかったでしょうか…)
     参加費振り込みを致します。
     どうぞ宜しく御願い致します。

  • 榊原 みちこ

    “未来は、子宮に宿る” 11月28日
    池川明先生&大原万里亜先生講演会 の参加希望です。
    大原先生の同郷で知人です。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。